読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やまだのーと。

山田の感じたこと、知ったこと、気付いたことのメモ書き。

痩せたいという願望。

最近、お腹が非常に大きく出てきました。

これは由々しき自体です。

痩せなくてはなりません。

人の3倍くらい食べるので、3倍早く太って当たり前です。

ちなみに人の3分の1しか運動しないので

6倍くらい太るのかも。掛け算なら9倍?

痩せ型だった7年半前、大学入学時と比較すると20キロ増えています。

運動量は変わっていないので、食事と体質、年齢によるものだと思います。

実家ぐらしだった頃、いかに母親がちゃんと考えた献立だったのか、

私の体格が物語っています。

最近は久しぶりに誰かに会うと、お腹をみて

「大きくなったね」

と言われます。

食生活をしっかり管理してくれる嫁さんが欲しいです。

(自分でなんとかする気が無い)

夕飯冷奴生活もしてみましたが、継続は難しいです。

朝バナナもバナナが腐りました。

あと3キロ太ったら目指せマイナス15キロのダイエットをします。

暴飲暴食のライフスタイルに生きがいを感じているので、

この体型を維持したいところ。

好きなときに好きなだけ好きなものを食べて運動せずに痩せれる方法を教えて下さい。